テクノアートを体験する
コストパフォーマンス
我々は、既存のデータを活用し、最も効率良くしかも低コストで成果物を仕上げる方法を知っています。また、絶対額だけのコストダウンは行いません。
お客様のニーズを理解し、お応えするべき要望に見合った成果物と共に「これならなお安い」と思っていただけると自負しています。例えばテクニカルイラストの書き起こしについては、現物や写真、金型図面からはもちろん、二次元CADや三次元CADの図面データから線画へ書き起こすノウハウを持っております。三次元CADのハンドリングについては、最近脚光を浴びるようになりましたが、弊社は既に8年前から取り組んでおります。データベース化による効率化、コストダウンにも積極的に取り組んでおります。
テクニカルイラストに関しては完全なデータベースのシステムを完成させており、取扱説明書などのテキスト原稿に関しては、XML/SGML展開などを前提とした、タグ付け自動レイアウトソフトに関する取り組みを行って参りました。それは「無駄を省く」という我々の強いコスト意識からくるものです。また、我々は現在のメーカー内の強い要求を十分理解し、その上で様々な提案をさせていただきます。
これまで「外の人間とはコスト意識で話が合わないなぁ」と思ったことはありませんか?我々とおつき合いいただく上で、そのような心配はいらないと感じられることでしょう。
グローバル
しかも、英語の翻訳ができるぐら いでは、メーカー様のご要望にお応えすることはできません。我々は、それを身をもって体験してきております。
当然、我々も他国語展開のノウハウを持って います。日本語と英語の相互翻訳はもちろん、中国・韓国・ベトナム・フランス・ドイツ・ロシア・イタリア・インドネシア等。その他の言語展開のノウハウを 持っています。これからは、「この言語だけは他を探さないと...」という心配はいりません。
情熱
最後に...なにしろ我々は熱い魂をもっていることをアピールします。
お客様に納得していただくことやお客様のユーザーに納得していただくことに全身全霊を傾けます。それが時折第三者的には夢想家のようにさえ思われてしまうかもしれません。しかし、現在の日本の製造業に失われつつあるといわれる情熱は、本来最も日本が強みとする所でした。
我々はそれを肝に銘じ、自分自身をも奮い立たせつつ、日本の製造業の復権を願ってやみません。
もしかしたら暑苦しい会社だと思われるかも知れませんが、、、それを王道としてこれからも歩んで参ります!